Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

峰竜太、つかの間のお里帰り

本日もさわやかに登場です。

慣れ親しんだお庭から、父と母が待つ仏間へと。

今回は、東京の出版社の方々とご一緒でした。

DSC_0824.JPG

そして恒例の色紙のお願い、快く引き受けてくれました。

今回は私の従姉妹の「結婚おめでとう」色紙と写真もお願いしちゃいました。

忙しくて実家でゆっくりする事ができなくて気の毒な気もしますが、やっぱり酒屋の息子です、忙しく仕事が出来る事の方が嬉しいようです。綺麗好きで、働き者な所は母親似なんでしょうね。

DSC_0825.JPG

先日の野球観戦の御礼を伝えますと、来年もシゲちゃが来いよ〜と誘われて、主人はその気に・・・・・

なかなか出来ない体験をさせていただけて、感謝感謝です。

 

午後からバスケの練習試合に行くところだった息子にエールを贈ってくれたおかげか?何とか勝つことができました。

しかし、肝心の竜太杯のお話を聞く間が無かったです、スミマセン。

同級生の副村長の車で愛知県のお仕事に向かわれました。

次来る時には、もう少しゆっくりできる時間があるといいのですが。

 

 

  • 2016.09.17 Saturday
  • 23:01

-

スポンサーサイト

  • 2024.03.18 Monday
  • 23:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
バスケ試合おめでとうございます(*^◯^*)

おかみさんこんばんは(*^◯^*)
おつかれさまでした

お庭、緑がいっぱい♪素敵ですね
3人の写真も素敵です(≧∇≦)

今日は、娘の体育祭でした
赤組応援団
午後から見に行ってきました
賞は残念でしたが楽しかったです
高校の体育祭・みんなガチで盛り上がっていました
  • 小林
  • 2016/09/17 11:41 PM
小林さん、高校の体育祭は迫力がありそうですね。
今週末には中学の文化祭です、私も見学に行く予定です。
来週末には小学校の運動会です、
娘が6年連続リレーの選手としての締めくくり、お母さん目いっぱい応援してきたいと思います。
(怒られない程度に、笑・笑・笑・)
  • おかみさん
  • 2016/09/19 3:41 PM
こんばんは(*^◯^*)
中学校の文化祭も楽しみですね♪

お嬢さん、6年連続リレー選手すごい
頑張ってくださいね♪
私も応援しています(*^◯^*)
小学校最後の運動会
感動ですね
ママの応援、絶対本当は嬉しいに決まってます


うちの息子は10月1日です
  • 小林
  • 2016/09/20 1:28 AM
小林さん、笑わないでね(>_<)下條も10月1日でした(笑)。
お天気だといいですね。

お弁当と応援、頑張りましょうね。
  • おかみさん
  • 2016/09/20 2:42 PM
おかみさん今日もおつかれさまでした♪
運動会同じ日(*^◯^*) 嬉しいです
お弁当と応援頑張りましょうね♪

秋晴れになりますように♪
  • 小林
  • 2016/09/20 11:07 PM
Send Comment