Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

気分転換

6月に息子の最後の大会が終わり、何だか力が抜けてしまっておりました。

公平な審判をしてもらえなかった悔しさで涙を拭きながら、最後の試合へ向けて後輩が体のケアーをしてくれている写真です。

IMG_20170625_231340.jpg

3年生が3人だけでした、部長4番・副部長5番、これまで背負ってきたものがそこに見えて、母はこの写真が見れずにいました。

7月に入り私の誕生日も過ぎ、パッとしない気分を察してか?主人が2年ぶりに長野の善光寺さんへ連れて行ってくれました。

朝の配達を済ませ、10時出発の4時半帰宅と笑ってしまう程かなりハードスケジュールでした。

久しぶりに祖母が眠る善光寺雲上殿納骨堂へ行けて、心も体もリフレッシュできた気がします。

DSC_1301.JPG

忙しい日程でしたが、どんなプレゼントより嬉しい贈り物でした。

さすが私のお父ちゃんです。

 

 

  • 2017.07.12 Wednesday
  • 16:16

-


  • 2017.07.30 Sunday
  • 16:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
おかみさん、遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年となりますように(*^◯^*)

そして、善光寺へ気晴らし本当に良かったですね

バスケの大会もおつかれさまでした
息子さん、3年生 早いですね(≧∇≦)
わかります〜平等な審判じゃない悔しさわかります…>_<…
  • 小林
  • 2017/07/15 12:13 AM
小林さん、御祝メッセージありがとうございます。

善光寺さん本来はゆっくり過ごす場所なんでしょうが(笑)祖母にも今度はひ孫たちを連れて、ゆっくり来るからね〜。と行ってきました(笑)。

バスケは悔しい思いが残りましたが、他校の子達、先輩方が応援に来てくれ、励ましてくれました。他校の2年生がこれで引退になる息子に「寂しいです〜」と抱き着いて来たり、同じ高校へ行ってバスケをしようと誘ってくれるお友達もいたようです。良い経験になったと思います。
  • おかみさん
  • 2017/07/22 1:57 PM
Send Comment