Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

最近多いです、峰さん撮影

先週から峰さんが出演させて頂くテレビの撮影が続きました。

スタッフだけで来る撮影だったんですが、今日は本人も登場、今回はBSだって言ってました。

峰さんの同級生の家で林檎のワイン・シードル等を製造販売し初めまして、そこにも撮影に行くそうです。

放送日が分かりましたらお知らせさせて頂きます。

 

天候や、撮影場所の時間の関係で予定通りに事が進まないようでしたが、合間にお墓参りにも行けました。

丁度長男・次男と揃い、毎年恒例の野球観戦の打ち合わせを楽しそうにお喋りされていきました。

次来れるのは秋かな?と

やっぱり田舎は落ち着くのかな、皆でご飯が食べれるように今度はゆっくり来れるといいですね。

DSC_1311.JPG

 

DSC_1313.JPG

 

  • 2017.07.12 Wednesday
  • 16:38

-


  • 2017.10.20 Friday
  • 16:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
素敵な写真ですね(*^◯^*)
おかみさん、是非放送日わかりましたら
教えてください
楽しみにしています♪

暑くなってきたので、お身体に気をつけて下さい
  • 小林
  • 2017/07/15 12:16 AM
峰さんのリラックスした、いい笑顔の写真でしょ?

長野も梅雨明けして、連日猛烈な暑さです。
旅のお客様によると、長野は朝晩がとても涼しくて過ごしやすいとの事です。とは言え暑いです&#128166;
小林さんも、お身体には十分留意してください。
  • おかみさん
  • 2017/07/22 2:18 PM
Send Comment