Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

今年のしもじょっこ祭りは!!

昨日は毎年恒例の「しもじょっこ祭り」がありました。

これまた恒例、主人は生ビール、私はかき氷担当で参加させていただきました。

DSC_1347.JPG

お父ちゃん売りながら自分も飲んじゃうから・・・へべれけです。

 

今年は特別に8月23日メジャーデビューします、でこちゃんが来てくれました。

でこちゃんは下條村出身のシンガーソングライターなんです

現在、山梨県を拠点に活動されていまして、田舎と自然の物語を歌う、おかっぱ頭がトレードマークのでこちゃんです。

村の皆で応援したくて、昨日のお祭り会場ではでこちゃんの心地良い歌声がBGMで流れていました。

母校体育館ステージでは、小さな体で元気いっぱい伸びのある歌声を披露してくれました。

DSC_1341.JPG

かき氷販売を抜け出してパチリカメラ

でこちゃんのお母さんが嬉しそうに写真を撮っていたのが印象的でした。

下條村のでこちゃん、皆さん応援よろしくお願い致します。

 

 

 

  • 2017.07.30 Sunday
  • 18:26

-


  • 2017.07.30 Sunday
  • 18:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
でこちゃん、私も応援しています♪

しもじょっこ祭りおつかれさまでした(*^◯^*)
夏ですね♪
ビ一ル担当しながら、ほろ酔い気分最高 笑
かき氷、子供達大好きですよね
何味が1番人気ですか? 笑
  • 小林
  • 2017/08/04 10:57 PM
でこちゃんの応援、ありがとうございます。

毎年友達と飲みながらのお仕事!!!家に着く頃にはロレツがおかしい主人です(ー_ー)!!

かき氷はやっぱりイチゴが一番人気ですね、練乳もかけ放題なので、子供達大喜びでイチゴ以外でも練乳かけていきますよ(笑)
  • おかみさん
  • 2017/08/05 1:07 PM
お祭りだからいいですね 笑

やっぱりイチゴが人気なんですね〜
練乳かけたら、美味しそう(*^◯^*)
  • 小林
  • 2017/08/07 7:16 PM
Send Comment