Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

文化祭

先週末は子供達の中学校の文化祭がありました。

息子は今年最後の清明祭、母も時間の都合をつけ見に行ってきました。

IMG_20170926_211014.jpg

娘が授業の一環で披露した歌舞伎を観たり、三年目にして初めて晴天の中での体育祭。

全学年クラス対抗全員リレーでは、息子のクラスは三年連続一位を獲得、娘のクラスは一周遅れの最下位・・・男女混合で、娘は女子の最終ランナーだったんですが、あまりの遅さに走る気も失せた・・・と(笑)

IMG_20170927_123325.jpg

兄のクラスは連日早朝練習をしての音楽会でした、「初心のうた」は、戦後だったら自分たちはこれからどのような未来を創り上げるか、考えながら歌の練習を重ねたそうです。クラス全員で作り上げた歌声は、私達の心に響く歌声でとても感動しました。

 

保育園からず~っと一緒に過ごしてきた友との最後の文化祭、思う存分楽しんで、親達も楽しませてもらいました拍手悲しい拍手

 

  • 2017.09.27 Wednesday
  • 13:38

-


  • 2017.10.20 Friday
  • 13:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
文化祭お天気に恵まれ良かったですね♪
息子さんのクラス3年連続優勝おめでとうございます
お嬢さんもリレーおつかれさま

中学生の合唱は聞き応えありますよね♪


  • 小林
  • 2017/09/29 11:20 PM
子供達が頑張る姿に、親たちは頑張らなくてはと毎回思わせてもらいます。
  • おかみさん
  • 2017/10/03 12:50 PM
私も同じです
  • 小林
  • 2017/10/05 8:38 PM
Send Comment