Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

従兄弟会

週末峰竜太杯が飯田カントリーでありまして、峰さんは表彰式に出席する為帰って来ました。

いつもご多忙な峰さんを囲んで、久しぶりに従兄弟会をしよ~ゆう★と急に話が決まり、今日明日の話なのに皆さん都合を付けて集まってくださいました。

IMG_20170926_213815.jpg

久しぶりに身内との食事会に終始笑顔の峰さん、毎年生地の買い出しに行くヨーロッパのお土産や、東京のお土産の最中(スッゴク美味しかったです(≧∇≦))を皆さんに持ってきてくれました。

娘はリップクリームを頂いてご満悦。

DSC_1427.JPG

みんなでビンゴ大会をしました、景品はとミや呉服店と酒屋から提供させて頂きました。

又してもビンゴは娘が一番!!カワイイ踊りをしてくれるDOALAをGetしてきました。

最後に記念撮影を

17-09-27-12-59-17-307_deco.jpg

お店の方に私のスマフォで撮ってもらうようお願いしましたら、19連写・・・・

峰さんも思わず爆笑でした((´∀`))

 

「一年に一度はこうして皆で集まりまいかな」と、峰さんの願い通り来年も集まれたら嬉しいです。

 

  • 2017.09.27 Wednesday
  • 14:37

-


  • 2017.12.08 Friday
  • 14:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
素敵な写真です(^O^)
記念撮影は、想い出になりますね♪

連写写真楽しそう
たくさん撮れば、間違いないです 笑
  • 小林
  • 2017/09/29 11:29 PM
小林さん、そうなんです、連写写真本当に面白いです。
親戚の娘さん達と大笑いしちゃいました。
  • おかみさん
  • 2017/10/03 12:48 PM
Send Comment